健康管理

ようやく今日で引越のなにやらが大方片付きました。
いやもう、何かと大変で。これをUPする時間はあっても気力がない感じで
ちょっとサボってました。すみません。

世の中的にもいろいろ大変で、豚インフルのニュースばかりですね。
社内回覧でも健康管理に気をつけるように!と回ってきました。
・・・が、なんだかんだと力仕事が公私共々続いたせいもあり腰痛再発。
ここんとこ冷え込んだせいでカゼを引いたのか、体力的に弱っていて抵抗力が落ちてるのか、花粉症かなにかになったのか鼻水止まらず。だめだめです。
まぁ、最近調子に乗って朝まで残ってなにかをやってることも多かったのでしゃぁないですね。
5月はシフト的にもちょっと休みが多いはずなので体調を整えようとお思います。