GW

いや〜、GWでしたね。
いつの間にか終わってましたがいかがお過ごしでしたか?

Tは嫁さんと1泊2日で地元に帰り、嫁さんの実家に泊まり、Tの実家に顔を見せに行き帰ってきました。
帰りは4日の夜7時くらいからだったのですが例のあれですか?ETC割のせいですか?
いつもの10倍以上車がいて疲れました・・・。
鳥栖に着いたの9時位だったのですが、ほんとに徐行!初めてGWの渋滞のはしをかじりました。(太宰府から20キロ渋滞ってでてたので)

まあ、そんなこんなで渋滞に巻き込まれるくらいなら・・・とご来店いただくお客様も多いのでよかったです。
2,7の旧作DVD100円は通常通り行ってますし、9日はCD半額やりますので今週末は連休気分でのんびりされてはいかがでしょうか?

六本松 T