携帯不携帯

私の携帯電話、今のお店の事務所では圏外になります・・・。
今日は電源OFFにし忘れたおかげで充電きれてました。
最近は家に忘れても特に不便しない感じですね。
電源切れてたら店にいると思ってください。

ま、そんなしょんぼりなニュースは置いといてと。
Tはおっさんなので携帯は「電話」と「メール」あとはヒマな時間にゲームをちょっとするくらいです。
六本松店が地下鉄の駅に近いせいか、よくイヤホンをしているお客様を見かけます。確かに車で通勤中はCD聞いてるからそれと一緒なんだろうなぁ〜と思いますが、時代は変わったなと。
・・・電池どれくらいもつんですかね?これ見てて通勤に携帯で音楽聴いてる方いたら教えてください。来月くらいには買い換えようと思っているので。
また脱線してますな。で、話を戻すと最近はヘッドホンやらイヤホンやらも需要が多いせいか種類も沢山でています。
この前、うちでも種類を増やしたのでぜひご覧下さい。
ちなみにTに聞いても値段の違いはなんなのかさっぱり分かりません。
あんまり詳しくないので。申し訳ないです。
デザイン?性能?で値段がかなり変わってくるのでよく見比べてお買上げください。ひょっとしたらこれ!っていうのと「出会い」があるかもしれませんよ!?
六本松店 T