最初のヤマだ。

休日のサービスデイ。大きな猫の手も借りて臨んだこの日。
思わぬアクシデント、いうかバッドニュース。
競合店もザ・サービスデイ。単純に金額だけを比べればかなりの確率で不利なわが店通町。

しかし蓋を開けてみれば思った以上に
大健闘なのでは?

勿論目標クリアが絶対条件なんですが。正確には明日にならないと分かりませんが周りは好感触だと判断したようです。
今日のこの一回が全てではなく少なくとも今月あと五回はこんな風にいかないと…。

そう思えばゆっくり休んでる場合などないのでありますよ。そいやっ!と投げ続けたボールがぼちぼち戻り始めた今だからこそ、なのよ。
利用される皆さんに可愛がられるお店になる為にはまだまだやるべきことが沢山です。
明日からまたコツコツ頑張ります。

それではまた。