祝日前夜

こんばんは。
明日は祝日ですね。
お天気も良さそうで皆さんご予定はお決まりですか?

もし特別にないようでしたら…ちょっとずつ変化の兆しを見せる通町へ足を運んでみませんか?

先日偶々見ていたテレビで衝撃的なコーナーが!!

しゃべくり007という番組内でキャスト全員がオススメの映画を紹介するというコーナー…
よく見れば(いや見なくとも)TSUTAYA全面協力のドリーム企画ではないか!!
知らなかった〜!!
各キャストによるオススメの映画はその人らしかったり意外だったり、興味深いものでした。なんだか見たくなりました『ダークナイト』ピエール瀧さんオススメの一本。

そしてそのコーナーが番組を飛び出してTSUTAYAの一角に現れました。

現在絶賛工事中ですが明日には晴れて御披露目です。

話のネタにでも如何でしょうか。
皆様のお越し心からお待ちしております。