こばは!
なんか上手くアップ出来てないとか言われて『えー、なんでぇバカッ』な15です。そういえば節分の日の日記も消えてますねぇ…。
何か間違えてます?見えてますか?

さて、次の日曜は一度目の盛り上がり8日のサービスデイをもっと知ってもらいたいと思い受け持ち地区以外を回ってみると…
先手、先手、先手!あれっ!ここ、住所U町だしさっきのはH町だよね??

チラシは入らないという地域を狙った筈なのに…巨大ローラー作戦だったのか…!
実は系列店のA町との狭間でもあるU町地区は三つ巴の様相。
途中で気付いて確認しながら投下していきましたがダブってしまったところがあるかしれません。
しつこくしてゴメンなさい。不可抗力だと思ってお許しくださいね。悪気はなかったのです。

ということで、今期初のチラシお持ち帰り…悔しくて涙ぐんでしまいました…。

この恨み、じゃなかったフラストレーションは近いうちに清算してみせるわ!