『チ、チェンジいいっスか?』

どもども、お疲れ様です。
立春ですよ。てっきり旧正月と同じ意味だと思ってましたらばフレキシブルなんですね、旧正月って。
振れ幅ハッピーマンデー以上です。
ちなみに09は1月26日で来年はバレンタインの日とか…。

そっか〜、元旦に目標を打ち立てなかったヤツとしてはこの日にドカンと打ち上げようと思ってたのに…見事つんのめりデス。ふぅん、そっか。
海の向こうでは『change』で『Yes we can』な動きがあり遅ればせながらうちの店でも革命を!!という熱い思いのもとで?店内蘇生プロジェクト発動、です。

それなりに継続されてたことも、改めて仲良くしたいと思える店なのか?という立場で店内外を見直すとまあ、ボロ出まくりな訳で。
出来てるつもりで出来てないこと。
気付かなければならないことに気付けないこと。

人間関係に悩める子羊達に捧げるアドバイスとして『相手を変えるのは難しい。それならば自分を変えよ。その方が易しい。』という鉄板回答がありますが、店にとってもまさにこの通りで。

なんとなく利用するTSUTAYAからここじゃなきゃと熱く思い入れられる?TSUTAYAへ。

瞬時に手に入る結果ではないけれど不可能でないのならば諦めないで挑戦しない手はないのではないか、と。

少なくとも『チェンジで…』と申し付けられることの無きよう先ずは出会い頭の入口から変えていきます。

皆さんの耳は勿論、心に届く挨拶を心がけて。明日はそこから『チェンジ』です。