情けない男でごめんよ

愚にもつかない俺だけど
久しぶりに日記を配信します。

最近は通町店のTさんにばかり書いてもらってたので・・。


岡垣店の田上です。
何となく最近桑田圭佑が好きです。


本日は新人研修でした。
初めて売場に出たのにばっちり接客してたので、
今のところ採用した自分の目は狂ってないな・・と
一人ご満悦でした。


礼儀正しい人です。
しばらく「研修中」の名札をつけたスタッフを
見かけると思いますがどうぞ宜しくお願いします!



最後に告知。


岡垣店では毎週金曜に準新作・旧作DVD140円レンタルしています。


さらに、2月は・・サウンドサービスデーを実施します!
「CD半額にならないかなー」と考えていた皆様お待たせしました!


でも詳細は後日!