「しのびねぇな」

トータルテンボスが最近のおきにいり。
M-1の前のやつとかみてたらはまりました。
毎回同じ流れなんですけど、最初の
「しのびねぇな」
「かまわんよ」
のやりとりだけでつい、ニヤっとしてしまう僕は甘いでしょうか?
今月ようやくトータルテンボスのベストコントのDVDが旧作に。
借りたくてたまらないのに貸し出し中・・・。
1本しかないからなぁ〜。気長に待つとしますか。
ファンが多いのはいいことです。
今ならカウンターでトータルテンボス借りる人が「しのびねぇな」と言ったら「かまわんよ」と自分の立場を忘れて返しますね。ええ、マジ半端なくいい笑顔で。

ちなみに最近のマイブーム暦
トータルテンボス←セクスィ〜部長(ドラゴンアッシュのCDまで借りた)←チュートリアル(M-1は何度見ても最高)←東京ダイナマイト(効果は未知数!・・・無限大だっけ?)

ついでに田上さん、書いてるの半分以上おれ(T)じゃないよ〜?
文章の感じで気付かないかな?
さて、だれでしょう?

TSUTAYA久留米通町店 レンタル担当T