かぶ…

メリル・ストリープばりに?船漕ぎながらヨレヨレとER見てたら当然日を跨いでしまいました。
打ち込んでた筈の携帯は前方にて転覆。私は見事激流に飲み込まれてたようで。
頑張れよ、自分。
少なくとも一週間は毎日更新で癖付けしないと。
店一番のめんどくさがりはそれ故一度癖付くと継続してしまいがちだから。

取り敢えず今は…えぐり込むように(んっ?)打つべし打つべし‥‥!
いつか己の泪橋を逆に渡る為にも…
真っ白に燃え尽きる為…じゃなく益々燃え上がる為にも。

おっ…いけないな、メインを忘れては。
ではメインなのにサクッとお店情報→
『ハンコック』レンタル解禁
華やかだったSATC(合うてるか?)コーナーに比べて“むっさい”気も無きにしも非ずなこのコーナー‥ってあくまでも想像上。カウンタ横にて皆様のお越しを絶賛待ち伏せ中、勿論こちらも同じく想像上。
真実の姿は明日の日記で明らかに。

因みに日記のタイトルは今日の日付を見ての感想。つい足し算しました。
現在時刻は丑三つ時…いい加減もう寝ます。
お疲れ様でした。