ドミノ倒し的

第3コーナーあたりまで出来てたのに操作ミスでデリィトですって。


バカ。


もう眠いのに。


明日は今月ラストのセールなので所謂ゲリラ戦、ポスティングしてきました。

夏のやり場のないしんどさはまだ未経験でも冬の厳しさは1月に入ってから身に染みております。
今ならネロの気持ちパトラッシュよりも深く分かれるかも。

今日は立ち入り禁止区域までちらっと侵入してきました。
まだまだ流れ星にはなりたくないので次回は近寄らないようにします。異状なしでしたけど。

今日はミッション中に見覚えのある男性に他業種のチラシを『いらん』と押し付けられたり、ここは某というビルか?と尋問されてビビッたりしましたが、割り振られた地区、持ち出し分は無事完遂したので良かったな〜と。
明日は1人でも多くの方に足を運んで頂けますように。

ハンコックのレポは風邪によるライン変更で今日はパスに。
次回は画像も入れられたらいいですね。

そろそろ風呂が呼んでるので今日はこの辺で。
どうやら明日は快晴のようですね。
良かった…。