うう〜ん、今日も寒いですねぇ〜。
こんばんは、日曜の夜如何お過ごしですか。

1月も第4コーナーを回りましたよ?
この辺りから売場の更新をぼちぼち始めるんですが、ね。
その前にやることが…ありますね。
入れ物は変えられないけど中身なら…。
キレイな売場は好きですか?ってどこかのパクリっぽいですが私は好きです。
なので自分のお店もキレイであればいいなと思います。

新年のワヤワヤした感じも落ち着いた今、地道にキレイ化始めますよ?
ねぇ、やるよね?
答えは聞いてない!(ごめんなさい。使ってみたかっただけデス。)
塵1つないTDLに追いつけ、追い越せ!(目標は高く。気持ちはね、意気込みは負けませんよ?って気負い過ぎかな?)ままま、頓挫しないよう自分達のペースでね。おうっ!!