最近よくお見かけしますよ?

本日は引きこもり。店の様子はわかりません。

多分元気に頑張っているだろうと。

では休日に籠もって何やってるかというと借りたり購入した本・DVD・CDという商材となんら変わらない物に溺れてる訳です。懲りもせず…。
しかも中途半端に同時進行なのでお役目御免で売り飛ばすことなど出来なく溜まる一方。

最近思うのは買取で新しい物を惜しげもなくお持ち下さるのは断然男性であるなぁということ。
クリア優先だからですかね?
発売から一週間も経たないうちにお受けすることもあります。例え合わなかったゲームでも簡単に手放せない自分からするとクールだな〜と査定しつつ感じ入ってしまう訳で。

しかしながらそんな捌けた感覚に大変助けられてる商売でもありまして…。ども有難うございます。
そういえば最近は白木氏がよく遊びに来てます。美麗なのにあまりタイプでない、言うか仲良く出来なかったのでしょうか…。