「愛はどうだ」

緒形拳さんがお亡くなりになりましたね。
表情や台詞に気持ちや力を入れれる好きな俳優だっただけにとても残念です。

で、色々出てる方なのでみなさん思い出す作品が違うと思いますが私が最初に思い出したのはこれです。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?PDID=10014521
「愛はどうだ」
出演は緒形拳清水美砂福山雅治伊原剛志などなど。
結構すごい顔ぶれです。いや〜福山雅治若い!!
あんまりTVドラマ見ない子だったのですが、
これはビデオに撮って見た気が。どこいったのかなぁあれ。

ストーリー自体も良かったのですが、
個人的には毎週、渡辺えり子がクイズを出すのが楽しみでした。
残念ながらDVD化はしてないようで、通町店にも在庫は無いのですが、
この機会にDVD化してくれないかなぁ、TBS。

TSUTAYA久留米通町店