いつのまにか・・・

準新作。

「ジャンパー」
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10104245

最近、映画公開からDVD化までが非常に早い気がします。
特にそれを感じたのがこれ。
ピラミッドとかをビュンビュンテレポートしてるのをCMで見た方も多いはず。「おお、(内容はともかく)映画館の大画面で見ると楽しいかも」
と思っていたら・・・
いつの間にかお店の中に「○月○日ONDVD!」みたいなスタンディ(パッケージの絵を切り抜いて立ててる感じの身長くらいのPOP)が・・(TT)
「あ〜あ、映画館は無理だったか。しょうがない、借りて観よう」

まあ、この「しょうがない、借りて観よう」がレンタル店の店員としてありかなしかは置いといて、と。
まあ、そう思っていたらいつの間にか新作コーナーに入荷。
出たばっかりの時はお客様優先で借りれないのでそのうち・・・と思っていたらいつの間にかもう準新作・・・。
時が経つのは早いな〜。このお店で働き始めてから情報が早く入るのでなおさら早く感じます。
いえいえ、おっさんになってきたからではないですよ(多分)

今日は13日。旧作、準新作DVD110円サービスデーなのでこれも110円でレンタル出来ます。
まだ観てない私の代わりにいかがですか(笑)

TSUTAYA久留米通町店