荒木町店閉店。

長い間ご愛顧いただきましたTSUTAYA荒木町店が3月22日の営業をもって閉店いたします。
いままでご利用いただき本当にありがとうございました。
T自身も勤続年数の約半分を過ごした店舗だけにとても悲しいです。

1店舗少なくなりますが、その分の人材を他の店舗に回して強化することで会社としては来期からは「攻め」に転じます。不況、不況とばかりいってられないですからね。
荒木町のスタッフも全員、ではないですが久留米通町店に合流する予定です。

あ、4月から「通町店 T」は来月から「六本松店 T」にマイナーチェンジしますので今後とも宜しくお願いします。
引継ぎだったり、片付けだったり、あれこれバタバタするのでちょっと更新サボるかと思います。すみません。4月からは2〜3日に1回は更新しますんで。
・・・Tが休んで(サボって)る間、○○氏が更新してくれるよね?・・・ね!?
誰に向かって言ってるかは秘密です(笑)見てるかもわかんないし。

通町 T