計算違い

本日は閉店後に業者さんに床の清掃兼ワックスがけをしてもらってます。
今回は通常のに付け加えて古いワックスを取ってもらう処理を2Fのカウンター前だけやってもらったんですがすんごい綺麗になりました。いや〜さすがプロ。ピカピカです。

まあ、追加の作業をしてもらっている分普段より時間がかかっているのでその間に春キャンのPOP作成中。TSUTAYAは春・夏・冬にキャンペーンをやっていますが、秋だけないんですよね。
・・・ちなみに呼び名も「春キャン」「冬キャン」なのに夏だけ「サマキャン」。うむ、夏は気分が違うんです!きっと。

今回は通町店は3/27〜29でレンタルセールやります。
いつもと違うものが安くレンタルできますよ!
今作ってるPOPを見て欲しいので詳しくはお店でご覧下さい。

で、今作ってるのがA3用紙X5枚X2種のPOP。両面で使います。
切って、貼って、とりあえず折り目が付かないようにたたんで(?)横に置いて・・・。
とやってたんですが、さっき
「あれ?ちょっと印刷しすぎてない?」
と思いました。
そこで、とりあえず置いてたのを両面止めて出来上がりまで作ってみると、


・・・・・・思ったより少ない。


たたむっていうかふわっと4つ折にしてたので多く見えてたんですな。
4時間前の自分の計算はあっていたようです。
・・・よかったような、わるかったような。
もうちょいがんばりますんで見に来てくださいね。

通町 T