今日は文字だけ・・・。

どもっ!!TSUTAYAマリナ通り店の黒木です。

今日はタイトルどおり写真無しです。多分・・・。


何を伝えようかなぁ・・・。


あっ、今日からクローバー・フィールドのレンタル開始です。
レンタルしようかどうか黒木は迷っています。
(私事で申し訳ない!!)


誰か感想を教えてください。
(っていうかTSUTAYAなんだから観ろよ!)



とまあひとりツッコミは置いといて、と。




商品のことはコレくらいで、今日スポットを浴びるのは・・・
ドラムロールお願いします「ドコドコドコドコドコドコドコ・・・・」「ジャン」

ディスククリーナー



はい、このマシンはDVDやCDに付いた埃や汚れをキレイにしてくれるマシンです。
(文字だけのつもりが画像はいっちゃいました。)

お客様からは隠れていますが、こいつが物凄く活躍してくれています。
(見えないところで頑張っています。)

指紋とか埃なんかは回転台の上にのせて蓋を閉じて5〜10秒待つと

はい、出ました。こんな感じにキレイになります。
(※ただしキズは取れません。汚れのみです。)

返却された商品たちはチェックされ、キレイにされ、
また新しいお客様の下へと旅立って行きます。

レンタル商品はその繰り返しです。

少しでも長い間お客様に楽しんでいただけるように、
私たちも商品たちも頑張っていきます。

そんなTSUTAYAマリナ通り店で皆様をお待ちしております。

ではでは。