夏の終わり・・・。

どもっ!久しぶりのTSUTAYAマリナ通り店 黒木です。


もう、夏もおわりだねぇ。


・・・とまぁ、過ぎ行く夏に別れを告げましょう。

さて、学生の皆さんは夏休みが終ります。宿題などなどは終りましたか??

そんな中、マリナ通り店には沢山のお客様に来ていただきました。
ありがとうございます。

暗いですが駐車場はいっぱいでした。

沢山きていただいているお客様に少しでも楽しんだり、
よろこんでもらったりするためにスタッフ一同工夫しながら仕事をしてます。

まずはこれ↓

ほんとに懐かしいコミックが多いです。(なつかしいですなぁ〜)

続いてはこれ↓

連載中なので新しいです。ワタシノシラナイモノオオイデス。


少しでも楽しんでもらえるとありがたいです。


あっ、これは昨日(8/30閉店後)のひとコマ。↓

スタッフの中村君(奥)柴戸君(手前)が31日に来店される
お客様の為に返却をしてくれました。
ありがとう。

夏は終りますが、これから食欲の秋、行楽の秋が始まります!
そんな時にまた来店して「なにかないかなぁ〜」って思っていただけるように
スタッフ皆でいろんな工夫をしていきます。

では、またご来店いただく日を心からお待ちしております。