Thanks

どうもっ。お久しぶりです。
TSUTAYAマリナ通り店の黒木です。

ただ今、リサイクル本の売場が徐々に変更されています。
そこで仕事をしているのが、以前もブログに出てきた田畑君。

今の仕事はお客様に価格面でより分かりやすくするために
商品の移動などをしているところです。
(今日は黒木もちょっとだけ手伝いをしました。)
冷房がついているとはいえ、立ったり座ったり運んだりするので
汗をかいていました。(黒木は運動不足で大量の汗をかいていましたが・・・(笑))
田畑君ご苦労さまでした。

続きまして↓の写真は田島君です。

雑誌の乱れをきれいに整頓(メンテナンスと言っています)しています。
地味な仕事ですが、お客様が探しやすくするために無くてはならない仕事です。
商品の整頓が出来ていないと、あるはずの雑誌が見つからず、
せっかく来られたお客様に迷惑をかけてしまいかねません。
必ず閉店前には終らせて、明日来店されるお客様の為の準備をしています。

リサイクル本の売場はあと少しで完成します。
マリナ通り店に立ち寄った時にはチラッとみて下さい。
興味が湧いたら立ち読みでもしていただけると嬉しいです。

ではでは。(^^)ノシ