閉店後の・・・

どもっ、TSUTAYAマリナ通り店の黒木です。

今日は、閉店後に何をしているのかをちょっとだけ見ていただきます。

それは、
掃除です。
写真はスタッフの園田君です。

今日も一生懸命フロア全体を掃除してくれました。
明日の来店されるお客様のためを思いながら・・・。
で、今日の埃などなどはこのくらいありました。↓

(お食事中の方、ごめんなさい)
埃などがたくさんあると、「今日もたくさんのお客様が来てくれたんだ!ありがたいな。」
という気持ちに私はなります。

その埃をキレイに片付けて

掃き掃き、掃き掃き

またキレイな床になりました。
園田君曰く「TSUTAYAの床がいつもピカピカしているのは、
僕たちの汗がワックス代わりになっているんです。(笑)」
・・・って、ちょっとお客様からしたら気持ち悪いぞ。(汗)

まぁ、冗談はさておき、お客様から見えないところでも
ひとりひとりのスタッフが一生懸命仕事しています。

夜に来店されないお客様には面識がないと思いますが、
園田君らしきスタッフを見かけたら声をかけてください。

キレイな床のTSUTAYAマリナ通り店でお客様をお待ちしております。
それでは。