今日のうれしかったこと

こんばんは、TSUTAYA久留米通町店です★


今日は、BOOK担当近藤さんにちょっとうれしい話を聞きました。


今TSUTAYAでお買い物をすると、ワーナーマイカルシネマズさんでご利用頂けるクーポン券が当たるんですが、
あるお客様にお渡しした際、
「これは何?」
と聞かれたらしく、近藤さんがこういうクーポン券ですよ、とお伝えすると喜んで受け取られたそうです。
その後、「今どういう映画があってるの?」と聞かれたので、話題の映画情報が載っている雑誌をおすすめしたところ、
「ありがとう」
と笑顔で雑誌コーナーに足を運ばれたそうです。


近藤さんは「お客様に笑顔を頂きました〜」とうれしそうに話してくれました。



こんな、小さなやりとりが私たちスタッフの活力になっちゃうんですよね。
そして私は、そんなスタッフさんの姿を見ると、がぜんやる気がみなぎります(笑)


今日はあいにくの雨模様ですが、雨の中ご来店下さったお客様へ感謝の気持ちを込めてお迎えしたいと思います!