私が今ハマっているもの・・・

こんばんは。
最近、私がハマっていいるものがあります。
それは・・・「Wii Fit」です。[rakuten:jism:10228842:detail]

きっかけは、元ヤクルトスワローズ監督の古田さんのCMがキッカケでした。[rakuten:book:11544329:image]

あの古田さんが、Wii Fitでマジになってスキージャンプをやっているんです(笑)
バランスボードの上であの体勢はホント笑いが止まりませんでした。

本体を購入して、実際やってみたらまたも凄さをみせつけられました。
「Wii Fitのスゴイところ」

第3位  いろんな、遊び方があるので楽しくプレイできる

第2位  ダイエットにもかなり有効(2キロやせました)

第1位  ヨガやバランストレーニングで姿勢がよくなる

わたしは普段すごい猫背で身長は、まあまああるんですが姿勢がよくないからどうしてもダラーっと見えてしまうことが悩みでした。
Wii Fitをはじめて姿勢に意識が向くようになったことがスゴイ変ったと思います。
是非1度試してみた下さい。