エアlコン掃除

今日暑い!!梅雨はどこいった!?
今年も雨少ないんでしょうか?まだ6月中旬なのに。
おいしい米食えるか心配です。

うちのお店、エアコンが老朽化してきています。
業務用って目が飛び出る位高いのでとりあえず掃除とメンテでこの夏をしのぎたい!
と言うことで昨日の夜中に店長と2人でエアコン掃除。
フィルターはこの前やってもらってたので、今日は水漏れ。
前業者さんが「一応たまってる水は抜いときました」と言ってたので、
大元の原因は改善できないにしろ、応急処置はできるはず。
これはずせば・・・とか、このねじじゃね?とかいいながらいろいろやってみて
とりあえずたまった水を抜くことができました。

で、今日使ってみたのですがやっぱり水漏れ・・・あ〜あ。
今年の夏どうしよう・・・・・。

六本松T