中古CD

色々と場所、展開方法を試行錯誤した結果、元キッズアニメのとこに中古CD売場を作りました。なかなか見やすくなったんじゃないかと思います。
アルバムが200円〜と激アツです。
特にオーバー30の方はぜひ一度ご覧ください。
つい「うぉ!これ400円!?」て感じの懐かし目のCDが山ほどあります。
いや〜ジェネレーションギャップを感じたのはスタッフさんに
リンドバーグってアーティストいっぱいありますけど有名だったんですか?」
と聞かれたことですな。
・・・・ええ、有名でしたとも。コンサート行きましたとも!
カバーしかしらない若者にはわからないオリジナルの素敵なCDと一緒にお待ちしております。

六本松 T