心機一転

今度小郡市から大宰府市に引越しをすることにしました。
JRの水城駅近くです。大宰府のICも旧鳥栖・筑紫野有料(31号?)も近いので便利になります。今引越しの準備をしているのですが、いらないものが多い!1箇所片付けるたびにゴミがわんさかでてきます。
引越しを多くする人はどんどん要らないものが無くなっていってるんだろうな〜。それはそれで気分も変わるしいいのかも、と思いました。


仕事の方も今月から店舗が変わったこともあり、店長と前任のS君が事務所やらなにやら片付けてくれているので、引き続き売場もキレイにしていこうと思います。
移ってきてすぐの今やっとかないと多分慣れてしまってそのままになると思うので。
コーナーとかはスタッフさんがほんとにキレイに作ってくれているので、
配線とか、埃とかをキレイにしていこうと思います。
「小さいけどキレイなお店だね」
といわれるように地道に頑張ります!

六本松店 T