継続力②

最近このブログをマメに(?)書き出して思ったのですが、
自分のブログを毎日更新(多い人は日に3回とか!!)してるブロガーの
方はほんとすごいなぁと思います。
正直、Tは昔から日記とかこういった毎日やるものが続いたためしがなく、飽きっぽいので有名です(どこで?)
そこが、スケジュール管理ができていないところだったり、前出の継続力がないのに繋がっています。
う〜む、「なつのとも」をやらなかったのがこの歳になって響いてくるとは・・・。
妥協して手を抜いたり、投げ出したりしたことは結局そのうち自分に返ってくるんだなぁ〜と思っている今日この頃。人生日々修行ですな。
もうすぐ新年度。再スタートを4月から、ではなく今からフライングして先に行っちゃうつもりで気持ちを切り替えます。
やったるぞ〜!

通町T