日付と営業日

時間つながりで今日は1日単位で。
我が通町店は朝10時から深夜3時までの営業です。
「3月3日の営業時間」が、「3日の午前10時から4日の午前3時まで」です。
なので、深夜3時まで今日も110円のサービスデイ実施しておりました。
たまに「3日の午前0時すぎ」に「もう110円のセール?」と聞かれるのですが、朝10時スタートなのです。うまく説明できる表記がなくて申し訳ございません。
日付が替わるあたりから先は「明日」と言うのも人によって解釈が替わってくるのでなんとも説明がしがたいのです。
日付は変わっていてもまだ営業日は昨日・・・。1時間位なら分かりやすいのでしょうが3時間あるのでなんとも説明が難しいのです。

で、最近になって
「朝10から開始です」
という返答に落ち着きました。

自分では簡潔で分かりやすいと思っていますがどうでしょう?

ちなみにこれ書いてるのは4日の午前5時を過ぎです。日付どうなるんだろう?
昨日UPしたのは3日の午前4時なのに日付は2日・・・。
これも日付の区切りがよく分かりませんね(笑)

通町店 T