休暇∴アニメジャ鑑賞

昨日の日記ありませんね。やっぱり。
書いたつもりで何時の記憶とシャッフルしたのかね。ケンシロウの宣告なしでも今の状態分かってるつもり。私はもう…(略)


1月行きますね。
早いわ、早過ぎるわ。さいならや。
2月は逃げるんですよ?しっかりせな。今月何か達成したかな?
やっぱり言うかさっぱり記憶に残ってないかも。
ただただ動いてた記憶はあるけれど。

月初の明日からはどんな仕掛けを創るのか、どんな打ち出しをするのか、早ぅ知りたい。

今までやってきた事への答え合わせも楽しみではあるけれどそれ以上に答えを探して動いていることが今はなんか楽しいと思える。

みんなはどう思ってるんか知らんけどな。