24' 〜ジャックの休日〜

先に謝っときます。ファンの方ごめんなさい。
こんなタイトルの商品ないです。

この前嫁さんと盛り上がった妄想トークのお話です。
実は2人とも24見てないんです。TVでやってたらつけてる程度。
ちなみに続けて見るのは私は1-7くらいで挫折。一旦止まると見る暇なくて・・・。
嫁さんは「おれは〜じゃっく〜ばうあ〜♪」のCMをみて、
特典であれがあれが入ってるならみたい、といってましたが
いまだレンタルはしてません。入ってないので。
それなのになぜかというと、たまたまつけてた24のTVをみて言った
「毎回徹夜で大変だよね、彼も。」
という一言から、
「そんなに毎日徹夜じゃないでしょ?」
「そんじゃあジャックが休日の24時間ってのはどうよ?」
「ずっと寝てるんでしょ?たまにびくっとかして」
「そうそう、犬の散歩したりファミレスで夜中に飯食ったりしてんだよ」
「じゃあ、スピンオフでジャック休みのCTUがメインで、CM前のって画面が分割になるとこだけでてくるってのはどうよ?もちろんジャックのセリフなし」





と、まあそんな感じで脱線に脱線を重ね、表題のタイトルまで勝手に作ってしまいました。
まあ、こんな感じで楽しく夫婦生活を送っておりますです。

CMをあそこまでコメディっぽくやるなら特番作ってくんないかなあ〜(笑)
TSUTAYA久留米通町店 とも