お見送り

こんばんは、TSUTAYA久留米通町店の中島です!


今日は、今月いっぱいでTSUTAYA卒業する二人へ。


長年勤めて下さった田中さんと、朝番スタッフの頼れるお姉さん的存在だった立石さんへ。
どうもお疲れ様でした!


二人とも、レンタルを担当してくれていました。
私が入社してから今まで色々なアドバイスをしてくれた田中さん、本当にお世話になりました。
またお会いしたら、雑学豆知識を披露して下さいね。(笑)
立石さん、いつも他のアルバイトスタッフへのフォローや気配りをありがとうございました。
元気でかわいいお子さんが生まれてきますように☆


お二人にはとても感謝しています。
今度はお客様として、お店に遊びに来て下さいね!


改めて
二人とも、どうもお疲れ様でしたっ!!