夏も終わりですね。

こんばんわ。
ヤマノです。
今日は個人的な趣味のサーフィン話しで盛り上がります。

いきなりですが、まず始めにオススメDVD!
写真の左上に写ってるのは「ビヨンド・ザ・ブレイク」女性サーファーの話しの海外ドラマです。見てたら止められなくなる・・・、セカンドシリーズの旧作に落ちるの待ってるとこです。

右上が「ビラボン・オデッセイ」コレはサーフィンしてない人にも是非見てもらいたいDVDです。世界で一番大きな波に挑戦するドキメントです。見たらビビリます。ありえないぐらいの波です!!!

下の2点は左からエンドレスサマー2」スプラウトです。
サーフィンしてる人はすぐに海に入りたくなるし、してない人は初めたくなるかも・・・・。

この4点はサーフィンしてなくてもオススメです。

本もサーフィン雑誌が豊富に揃ってます。
ガールズのサーフィン雑誌もあったんですが、完売してしまいました。
最近は女性サーファーもかなり増えてきてますよ!

話は変わりますが本日、「すべらない話し」のリサイクルDVDが入ってきました。お笑い好きな人は見たことあると思いますが、何度見ても笑えるので、手元に置いておきたいのでは?新作と比べるとかなり安いのでオススメです。
人気あるので興味ある方は早めの来店お待ちしております。


おまけ

二見ヶ浦の写真です。
いい波上がってました。

また、明日の後半からサイズ上がりそうですよ!