Wii〜っす!!ってオヤジギャグやね。

どもっ!靴を買って店に履いていったのになかなか「靴かわったね」って
気付いてもらえなかった黒木です。
(サミシイ!けど、どぉでもいい事ですが・・・。)


はい、今日は15日。マリナ通り店では、
TSUTAYAオリンピック最終日です!

折角のイベントごとですので、最後まで楽しんでもらいたい!
そんな気持ちを込めて朝から準備しました。↓

≪シュッシュッシュッ・・・・≫
そのひとコマをパチリ☆ (因みに左がTLの山野君、右がスタッフの山下君)


で、皆で風船を売場につける準備をしております。

そこをパチリ☆

風船を入口の看板にハリハリ。 (新人の吉家さんです。ありがとう。)

これで何かやってるな?的 空気がでてきました。


オープンしてからのひとコマ。Wiiとは関係ないのですが、
20代向けのリサイクルコミックをワゴンにのっけて手書きのPOPまで
付けてくれた五島君です。↓ (っつうか、何か変な態勢・・・)

おかげで5冊お客様に買っていただきました。ありがとう!!



自分を含めて意外と言うか嬉しかったのは、
田島君がお子様とWiiを一緒にしている姿。しかも笑顔が良かった!



今回のイベントはお客様もスタッフも参加して楽しい時間が過ごせたのではないかと
思います。


当店のスタッフも、「お客様に楽しんでもらうためには?」
などを考えて色々と行動していくことができました。皆様に感謝です。


今回のイベントでスタッフが成長したことが嬉しいです。
自分自身ももっと成長しなくては・・・。


これからも少しずつ成長しているスタッフが皆様のご来店を
こころよりお待ちしております。


またイベントが開催される時にはこの場でもお知らせさせていただきます。

では。