月に一度の・・・

どもっ!TSUTAYAマリナ通り店の黒木です。

今日は月に一度の・・・
『エアコンフィルター掃除の日』
です。


と言うことで、今日はエアコンの気持ちになって書きます。

「ども。マリナ通り店のエアコンです。」

私は今ちょっとカラダの中(フィルター)が汚れています・・・。
↓こんな感じに。「うわっ汚いですねぇ」

それを今日は、山野さんが一生懸命掃除機で老廃物を吸い取ってくれました。

↓こんなにキレイになりました。嬉しいです。

元に戻す前に、黒木さんにカラダを拭いてもらいました。

今はこんなにキレイになりました。
これでもっとお客様に涼しい風を送ることができます。



・・・と、まぁエアコンの言い分はコレくらいにしてと。

昨日よりも涼しくなっているTSUTAYAマリナ通り店では
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

では。