全巻セット本だよ!全員集合!!

みなさん、いよいよ夏休みですね!!
に行くも良し。
に行くも良し。

ただ、今年の夏は暑い!! 毎日猛暑で家も出たくなくなる。
こんな時はクーラーのある部屋でマンガでも読みませんか?

TSUTAYAマリナ通り店では
「全巻セットだよ!全員集合!!」なるコーナーを作っています。

リサイクルの本を全巻セットにしています。
どこが、他と違うかと言うと
「買取保障」をしているところです。

例えば、

リアル⇒3600円を1週間以内に売りに来ていただけると2520円で買取らせていただきます。

大人読みする方には次の本を買うための資金にするも良し。
買ってみて、思ったよりもおもしろくなかったら売ってしまうも良し。

それが「買取保障サービス」です。
是非、1度見て下さい。