感謝を込めてサマキャンを2

どもどもっ!TSUTAYAマリナ通り店の黒木です。

今回は19日から始まったサマーキャンペーン(サマキャン)の模様をお送りします。

開店前

「まだあかないのかよ〜」
お客様に待っていただいていました。(暑い中ありがとうございます。)

開店後

多くのお客様がご来店されて↑のようにカウンターのところに行列ができました。(感謝感謝)

そこで並んでいるお客様が退屈しないように、スタッフの八波さんに
チラシを配ってもらいました。

退屈しのぎにはなったはずです。八波さん、ありがとう。

折角のキャンペーン中なので、
マリナ通り店ではいつものマリナではなく、
ちょっと変化したマリナを作ってみました。
それが↓これ

はい、お客様に勝手に挑戦させていただきました。
「リサイクルコミックのセット本を21日閉店までに読破したら高価買取しますよ〜。」
って。今日は数名のお客様が買っていかれました。(挑戦ありがとうございます!)

あともう1つ
おもちゃです。

開店後↓

お子様は興味津々。
私も見てみると「あっ、欲しいかも・・・。」と思えるものがありました。
(個人的なことは置いといて、と)

TSUTAYAマリナ通り店では、お客様に少しでも楽しんでいただけるよう、
スタッフ一同、心からご来店をお待ちしております。

では。