真夏に飲むソーダ水のような

こんばんは!
TSUTAYA岡垣店の田上です。

今夜の岡垣店のヒトコマはこちら!




写真は新人スタッフの太田君です。
まだ入ったばかりです。

返却をがんばってもらっています。
「研修中」という名札をつけています。





その名札を見られたのか、
今日あるお客様が接客中の彼に
「ゆっくりでいいけんねー」と言ってくださいました。
お気遣いありがとうございました。





彼のすごいところは、入ったばかりなのに
笑顔で接客していることです。

その笑顔は、真夏に飲むソーダ水のようにさわやかです!
最初からそんな笑顔で接客できるのは素晴らしいです。

レンタルで絶賛研修中です。
暖かく見守っていただけたら嬉しいです。