「裏」○○○の本

こんにちは、TSUTAYA久留米通町店の中島です★



今日は面白い本を見つけたのでご紹介したいと思います。


今、『B型自分の説明書』という本が巷で話題になっているのをご存知でしょうか?
(A型、AB型バージョンもあります)

自分の本質を見つける、あの人の資質を垣間見る、または知られざる本性を暴かれてしまう可能性のある、
おっかなビックリな研究本です。
これが、結構面白いんです。
個人的にはO型バージョンを是非拝読したいところですが…それはさておき。


今回ご紹介したいのは、同じ血液型診断でもちょっと別の角度から研究されているもので、もしかしたら…
より個人の本質に迫っているかもしれませんし、そうでないかもしれません。





それはこちら、

『「裏」血液型ってなんだ!』著:御瀧政子 (税込997円)


表紙にあるように、両親の血液型から人格形成のルーツを辿る、という内容です。
実際に、当店スタッフが試してみたところ、5人に3人は的中していました。
※あくまで内輪での話です。自己申告ですしね(笑)


私たちはこの本で、30分も盛り上がってしまいました。
きっと、読破すれば先何年と話のタネにできるのでは?









あっ!ここで緊急報告です!!

今日、明日(6/21〜6/22)限定で、PS3人気ソフトメタルギアソリッド
10%OFFで購入して頂ける事になりましたっ!
(定価8800円⇒税込7920円)


ゲームに全く興味のないBOOKスタッフ江藤くんでさえ『このおっさんカッコいい!』と思わせたCG技術の巧みさが、
ポスターから、ジャケットから、画面からにじみ出たこの作品はまさに逸品です!


※数に限りがあります、売り切れ次第終了とさせて頂きますのでお買い求めはお早めにどうぞ!
(このブログを閲覧して下さっている方に最大のチャンスあり!)