お店をよく見渡せば、楽しく、得する!?

こんばんは。TSUTAYA久留米通町店の尾形です!


みなさん、お店の中の告知やサービス内容ってどれぐらい見えてますか?



私もこの仕事はじめてから知ったのですが、
TSUTAYAってお店や地域でぜんぜんサービスが違い、工夫がたくさんあるんですよ!



昨日も
お客様にもっと知ってもらい、活用してもらいたいと、
TSUTAYA久留米通町店では


毎月3・8がつく日の110円レンタルや、

ゲームの高価買取商品を新しく更新してを告知増やしました。



ゲームの楽しみかたとしては、
持ってる商品を売って新しい商品や、
ほしかった商品を中古価格で購入するのが、
断然お得ですよ!!!!


やらなくなったゲーム家にありません?
そんなにゲームをたくさんしない私でもPS2が5本ありました!



私も、最近買い物などお店に入るとお店の外や店内の告知・お知らせをよく確認するのが一つの楽しみになってます!!そこにはお店・スタッフがお客様へ伝えたい思いが感じれるし、絶対知ってたほうがお得で、そのお店を楽しく活用できますもん。